覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

贅沢マロン

昨日、「くりこ庵」の季節限定
 <贅沢マロン>を食べました。


 行列ができていました。
 何故か、ほとんど男性客。


 私は「あんこ」嫌いではないですが、
 「頭からしっぽまでたっぷりのあんこ」は苦手。


 季節限定、マロン、に惹かれて買いました。
 税込み230円。


ん~


ちょっと予想とは違っていました。
 「マロン餡」を期待したのですが「マロンクリーム」
 (マロン風味のカスタードクリーム)。


ちょっとガッカリでしたが、奥に甘栗が数個
 埋まっていたので嬉しかったです。


リピートはないかな。


ここまで書いて、ネットに「口コミ」があるかな?
と探してみると


 I love jibanyan.さん
 
2つも栗(*^_^*)



イタリアマロンクリームのたい焼きに栗がまるごと2つもごろっと入っています(≧∇≦) マロンクリームはカスタードベースなのでマロン味は薄くてカスタードにほんのりマロンの香りがする程度です(^_^;) でも大粒の栗が2つも食べれて幸せです(*^_^*)‼️ 栗が入っているから余計にクリームが溢れて食べずらかったです(*^_^*)(笑) 値段がいつものたい焼きよりお高い割にはクリームのカスタード感が残っていて残念かな>_<



0イーネ!! コメント(0)  投稿日:2015/10/27 17:11


「クリームのカスタード感が残っていて残念かな>_< 」
のところ、まったく同感です。
.