覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

Sちゃんの宝物

久し振りに大船フラワーセンターへ行ってきました。


大船観音お母さんにも会いたくて、、、、







Sちゃんを抱っこして連れてきた大船フラワーセンター、
思い出が多くて、、、😢


おまけにほぼ貸し切り状態で、孤独感が。


かなり落ち込んだ気分で帰宅。
すると途中の公園でSちゃんたちが遊んでいるのに遭遇!


先生が「バーバーだよ」と声かけてくれて、Sちゃん、
走り寄ってきてくれました。


「転んで脚、痛かったの」と。


公園で拾い集めた松ぼっくりや石ころ、先生に
没収されるので、私が預かってSちゃんの
<秘密の場所>に置いてあげることに。







あれほど苦しめられたのに、Sちゃんの方は
何のこだわりもなさそうで、、、、


私も会えて嬉しかったし。


少し、孤独感薄れました。