覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

ドラえもん図書カード

昨日、ドラえもん図書カードをゲットするために
コロナ対策しながら電車で隣駅へ。


徒歩5分くらいの書店へ。
何と、普通の図書カードは売ってるけど、ドラえもん図書カード
は販売していない、とのこと。


駅の近くに本屋があることを思い出して、そちらへ。


売ってました!
何とレジには先客の女性がドラえもん図書カード買ってました。


丁寧に台紙や袋が付いていて満足でした。
早速、用意していたスマートレターの袋に
バースデーカードと一緒に入れて投函しました。


Aちゃんの誕生日ですが、Hちゃんにも同じものを
送りました。