覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

Garage Blue Bell

今朝も鎌倉へ。


横須賀線の線路沿いの道を歩くと
空き地になっているところが。



あら、いつの間に?


ん?


ここは確か、ガレージ ブルーベルがあった所。


しばらくお休みになるとは、聞いていましたが・・・・
すっかり更地になっていました。


帰宅後、ネットで調べると


Garage Blue Bell へようこそ


2017/07/01 営業を(一時)終了いたしました

Garage Blue Bell は


2017年6月末日をもちまして、営業を終了いたしました。 
本当にたくさんのお客様にご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。 


家屋建て替えののち
2018年春~夏ころに、改めて同じ場所でティールームを再開させていただく予定です。


その際には、これまでの7年間で学んだことを活かして
よい空間・よい店となるように励んでまいりますので
楽しみにお待ちいただければ幸いです。 



およそ1年後
お茶の時間に、またお会いしましょう。 


2017年7月1日


店主


◆「一時閉店」のお知らせが事前に届かず
現在の「古民家ティールーム」の名残を惜しめなかったお客様がいらっしゃいましたら
誠にお詫び申し上げます。ご容赦ください。


はい、私、”現在の「古民家ティールーム」の名残を惜しめなかったお客様”です。


以前、友人を鎌倉案内した時<レモンパイ>という案内
に惹かれてお茶したことあります。